p h o t o D
2 0 0 5

2005 1/1 sat.

あけましておめでとう。全然正月って感じがしない感じで2005年が始まる。


1/2 sun.

元日はずっと家でだらだらしてた。これじゃ先が思いやられるな...

今日は最寄りの松庵稲荷神社に初詣。一人だとちょっと寂しい。参拝客も他にいなかったけどとにかく今年もよろしくお願いします。


恒例H宅での新年会。毎年奥さんが煮る黒豆は絶品。大魔人暴れる。子供を三人泣かせた。


イカキンワンちゃんキクマさんを我が家にお連れしてもうちょっとだけ。


1/3 mon.

さちこ邸にお呼ばれしたら今日のメニューは何と蟹すき。蟹はやっぱし旨いね。ご馳走様でした。デザートは京都の藤さんから届いたケーキをみんなでいただく。「君の焼いたケーキを食いたい!」と言ったらホントに送ってくれたのだった。これまた美味しゅうございました。


で、西荻のアイドルさつきちゃん。今日のご機嫌は?俺のことキライ?


な〜んだ機嫌よさそうじゃないの。また遊びに来るからね。


1/4 tue.

年賀状用の切手を買いに。お正月って平和な感じするよね。


いくつか話したいことがあってアオヤギ君宅を訪ねる。今年初めて西荻から出た。


もの凄く寒かったので男二人鍋。もちろんマロニーちゃんも一緒。


アオヤギ君から女の子の脱がせ方を伝授してもらう。なるほどなるほどメモメモ...

ところで二人は同じコンパクトカメラを持っていて、俺は二台のカメラを並べて遊んだりしてた訳だ。帰宅してみると左右のポッケから同じカメラが出てきたのだった。アオヤギ君には悪いけど笑ってしまった。


そして人生はつづく...