p h o t o D
2 0 0 4

12/12 sun.

ハナちゃんが作ってくれた朝飯の匂いで目が覚めた。


女が化粧するのを眺めるのが好きだ。


もう一度言ってみる。女が化粧するのを眺めるのが好きだ。


女が笑っているのを眺めるのが好きだ。


女がこっちを見ているのを眺めるのも好きだ。

それはいいとして俺の昔の写真をたくさん見てもらった。ロン毛時代の俺のセルフポートレートはお気に召さないようだったけど。たくさん話していると出かけるのがすっかり遅くなってしまった。


で、やっと来れたティルマンス展。そして街はクリスマス。


トマト湯麺の店を目指して寒い中を歩くが辿り着いたら休みだった。猛烈な空腹で通りがかりのカレー屋に入ると大当たりの予感。出された物は絶対に残さない。これが俺のポリシー。今日もその掟を守る。死ぬかと思った。


そしてデパートもクリスマスバージョンだった。


そして人生はつづく...