p h o t o D
2 0 0 4

12/6 mon.

モデルに応募してきてくれたアキコちゃんを面接(エラそうだな)する。何処かで待ち合わせてお茶でもと思っていたら、先方が風邪引いて起き上がれないので急遽「アタシの部屋まで来て〜!」ということになった。

で、初対面なのにいきなり乙女の部屋に上がり込む。しかも彼女はパジャマ姿。まだ生暖かいベッド。そんなに無防備でいいの〜?


12/7 tue.

いつもの歯医者へ行く道すがら。


夕陽の写真はなかなか上手く撮れない。実物の方がずっと綺麗だ。


12/8 wed.

カメラマン仲間美佳ちゃんと吉田さんがやって来た。


今日は美佳ちゃんと俺とで吉田さんを接待する日なのだ。野方のイタメシ屋にてちょっとだけ豪華なディナー。


二軒目の店でチエちゃんとかも乱入してきていきなり賑やかな夜に。この子はちょっと見た目と違って(失礼!)何だかもの凄く真面目に写真やってるみたいですよ。


12/9 thu.

そんで、不真面目な写真。君達こういう写真が見たいんだろ?なんつって。失礼いたしました。


12/10 fri.

喫茶タブーのモーニングセット。もちろんブラックコーヒー付き。


12/11 sat.

大介が初めてハニーを連れてうちに来た。

自分の絵画がアニメーション化されたモノを見て「動いてます動いておりますばい!」とコーフンしておった。


道端に咲く花にいきなりストロボを浴びせるという暴力はどうだ?


そして人生はつづく...