p h o t o D
2 0 0 4

11/2 tue.

何故だろう気になる風景。今まで何度も撮っている。それにしても今年もあとふた月だよ...


カレーを作ったと言うと大ちゃんが俺も食いたいの〜とやって来た。あとキャベツのゴマだれサラダが焼酎に合うんだよ。でも今キャベツ高いよね。で、一緒にPRIDE観戦したり。


酒が進むとすっかりご機嫌になって新曲を二曲披露してくれた。俺も久しぶりにギターを少しだけ弾いた。十二時を回るとへらへら不気味な笑いを浮かべながら帰って行きやがった。


11/3 wed.

キング・オブ・ラーメン。これが桂花の太肉麺。

その後映画を観る。楽しみにしていたが期待を裏切らなかった。う〜むツッコミどころは色々あったけど面白かったぜ「SAW」


11/5 fri.

風邪っ引きのエリコ。熱で少しラリって時々不気味な奇声を発しておった。


11/6 sat.

我が身を呈してストロボの色温度の降下具合をチェックする冨成鉄。別に欲情している訳ではない。それにしても近頃死んだ親父に似てきたなあ...

撮影:Kカメラマン


凸面鏡を見るとつい写真を撮ってしまうのは俺だけではないはずだ。


11/7 sun.

眠らない街歌舞伎町へ。今日は旧友と再会してお食事会だ。


鹿児島でお医者様をやってるミツエ。今日はビンボーな俺に河豚をご馳走してくれた。人の死と向かい合う仕事はマジで大変だと思う。オマエも成長したなあ。


飲み足りず小便横町へ。あれ?いつの間にか偽ナースのエリコも便乗して。いやあ今日は愉快だったよ。また上京する時は連絡してな。


新宿地下街を抜けてさあおうちに帰ろう。みんなシアワセになってな...


そして人生はつづく...