p h o t o D
2 0 0 4

10/28 thu.

昨日、「新宿の目」に一部始終を見られていた。


10/29 fri.

繭ちゃんと飯。カワウソの隠れ家にて俺の思いの丈を聞いてもらった。色々と此処には書けないことがあるんです。聞いてよみんなたち!

彼女と話すと癒される。しつこいけど忘年会...君もおいでよ。


10/30 sat.

mmちゃんと飯。彼女のたっての希望により大人気かつ丼の坂本屋にご案内する。満腹したので「じゃあまたね」と帰ろうとすると「も、もう少しお話ししましょうよ〜」と袖を引っ張られたのでもう一軒。


で、西荻が誇る高級レストランハンサム食堂で飲み直す。

ところで最近アルツハイマーが進んでいるようで「口実」という言葉がなかなか出てこなかった。


トイレに降りるとヘンな人がいた。慌てて撮ったのでブレブレですいません。あれ?前に何処かでお会いしませんでしたっけ...


いっぱい喋ったね。こんなに一生懸命喋る君を初めて見た気がする。でもナンか君のこといじめてなかった俺?久々にマッコリ三杯も飲んだからなあ。ま、いいか。今度は俺のこともいじめてちょうだいよ。次は天丼でも親子丼でも。


10/31 sun.

日曜日なのに大ちゃんに叩き起こされて仕入れの手伝い。朝飯くらい奢れよなこのエロハゲ。


バイト代千円と新作本をくれたからまあ許してあげる。ヘンな顔して笑ってる場合じゃないよこの...

香田証生君の遺体発見される。さぞや無念だったろう。何人にも人の命を奪う権利は無いと思う。冥福をお祈りします。


そして人生はつづく...