p h o t o D
2 0 0 4

10/2 sat.

ケースケちゃんが俺に焼き鳥奢ってくれるってんで戎へ。そう言えば初めて会った日も此処に来たなあ。ピースピース。

バラ玉はいつ食っても旨いね。イワシコロッケもね。


最近どうやらモテモテらしい。悔しかったので思いっ切りピントを外してやった。


色んな話(とても此処には書けない)をしたり色んな写真(とても此処には載せられない)を見せたりして朝になり、外に出てみるとまた雨だ。


10/6 wed.

最近よく雨が降っている。


10/7 thu.

エリコはカメラを買うためにバイトしてるということを今日初めて聞いた。だけど何を買えばいいのか分からないんだってさ。


だったら早く言ってよ〜。さっそく中古カメラ屋へ走り一緒にカメラを選ぶ。何とか閉店ギリギリで素敵なニューカメラをゲット。そいつで俺のヌードでも撮ってみるか?

中野クラシックにて


10/11 mon.

急にオトコのカレーを作ろうと思い立ちスーパーまで馬鈴薯人参玉葱鶏肉を買いに走る。うちにあった賞味期限切れの茄子も一緒にぶち込んだ。

※写真はスーパー隣のケーキ屋さん。ちなみにケーキは買わなかったけど。


カレーも上手くできたのでさあ食おうと思ったら思いがけない女から「今西荻!ずぶ濡れなの!」と電話。しょうがねえなあ全く...

そんで一緒にカレーを食ったら女はいつの間にか眠ってしまった。


ねえ、起きて俺と一緒に飲もうよ...


そして人生はつづく...