p h o t o D
2 0 0 4

8/24 tue.

またもや朝まで起きていた。寝る前に何故か突然コカコーラ飲みたくなってコンビニまで歩いた。


8/25 wed.

仕事帰り、旨いコーヒー飲みたくなってピン子の店へ。ナニやら楽しそうなことやってた。


あ、ヌーディスト仲間のアイちゃんもいた。恥じらいも大切にするんだぞと。


8/26 thu.

行きつけだった高円寺のキング理容が閉店してしまい先月から同じキング理容の新大久保店に来ている。開いててヨカッタ。丸刈りでお願いします。


8/27 fri.

田舎から出てきたばかりの純朴娘エリコとデート。まだ都会に馴染まないこの子を新宿銀座六本木と連れ回す。東京はコワいところだからヘンなおじさんについて行っちゃダメだよ。


あ。ついて来ちゃったよ...コーヒー飲むか?ワインも飲むか?あ。ほっぺたが赤い...でも人見知りのエリコ。まだまだ簡単にはココロを開かないつもりだな。もっと飲みなよ。


8/29 sun.

休みの日はほとんど外に出ない。部屋から徒歩十秒の旅。


8/30 mon.

ほぼ毎月恒例となった文ちゃんとの食事会。今日のメニューは和風ハンバーグ定食だ。少し日焼けしたね。

ついにハイライトメンソールが東京でも発売になるみたいだよ。


大型の台風が近付いている。ちょっとドキドキしていたら...


夜になって大雨が降り出す。「今西荻!ずぶ濡れなの!」とホントに電話があってホントにずぶ濡れの子猫達がやって来た。しかも三匹。実話です。


とりあえず三匹を風呂に入れて着ていたものを干して俺の服を貸してやった。ナニやってんだ俺?


こいつら台風が来てるというのに代々木公園で野宿しようとしてたらしい。アホだね。


なかなか野性的と言うか何と言うか...い、いいかもしれん。外は今凄い風だぞ。


8/31 tue.

朝になった。台風は過ぎ去った模様。今日はいい天気になりそうだな。


もうお昼だよ。ハラが減ったね。何か食べに出かけようか。


ほらこんなにいい天気だうろこ雲って言うのコレ?

暑かった八月ももう終わり。


そして人生はつづく...