p h o t o D
2 0 0 4

7/24 sat.

猫の肉球をまぶたに押し付けるとヒンヤリして気持ちがいいらしい(by つげ義春)。

そんで、実際にやってみたらもの凄く嫌がられちゃった(by 繭ちゃん)。


北海道からのお客様柑南ちゃんと巡る西荻観光ツアー。まずはどんぐり舎にてお茶。それから戎で軽くバラ玉アンドレンコン。ハンサム食堂がまだ開いていなかったので近所の公園ビールで時間を潰す。

自分は雨女だと言う彼女、ずぶ濡れで現れる予定だったけどめっちゃ晴れた。


遠いところをようこそ初めまして。それにしてもこんなところで明るいうちから缶ビールとは乙ですねえ一緒に蝉を数えましょう。


そしてめでたくハンサム食堂の二階座敷にてノートパソコンを見ながらあんな話やこんな話。う〜ん人間の裏と表とは?

終電の時間が来て名残惜しそうに池袋ホテルへと帰って行った。


7/25 sun.

退屈していたので「グリム童話集」を読んでみたが、つまらなかったので読むのをやめて昼寝した。


7/27 tue

鉄塔はいつもシルエットだ。


7/28 wed.

水面下で動くプロジェクトのため、ボーイスカウトのレイジさんと密会。何かとってもヤバそうな人だった...

嘘です。とっても紳士的な方でした。顔を出せないのは、それは...美し過ぎるから。


夜はもうひとつのあるプロジェクトのためハナ君他とまたまたハンサム食堂に集合。ん?奥の二人はデキてんのかな?


何故だかるうらちゃんも乱入して訳ワカラン一夜に。

こらこらレイジさんも後ろに隠れてないでちゃんと顔見せてよ...


7/29 thu.

西へと進む台風が接近中。


買い物の帰りに急に降られてずぶ濡れに。俺がずぶ濡れになってどうする?

でも濡れた路面に何故か少しほっとした。


女が俺のために手料理をこしらえてくれている。俺はただ炊飯器のスイッチを押しただけだ。

食事の後で、俺は偽善者であるとかそういう話を聞いてもらう。貴重な時間。


7/31 sat.

何故かコアマガジンの編集ルームで「アド街ック天国」を見ている。今回西荻の特集だ。画面はご存じ坂本屋のかつ丼ですよ奥さん。


やらなくちゃいかん事がいっぱいあるのに全然やる気が起きず、ひたすら麻雀ゲーム。しかもひたすら負け続ける。こうして今日も一日人生を無駄に消費。こんな奴に幸せはやって来るのでしょうか?ねえ奥さん。


そして人生はつづく...