p h o t o D
2 0 0 4

6/21 mon.

外は台風で凄い雨。部屋の中では枯れかかった紫陽花と名が分からぬ花ひとつ。


6/22 tue.

那須へ小旅行(おシゴトですよ)。お地蔵さんがいっぱい。


これが九尾の狐を封じ込めたと言われる伝説の殺生石らしいです。


今年初めての花火。花火と言えば線香花火。それ以上は言うまい。


6/23 wed.

今年は例年になく紫陽花をたくさん見た気がする。


6/25 fri.

週末のヌーディストパーティー。心の衣を脱ごう、俺達は裸族だ。全くサイケな夜だった。


6/27 sun.

さちこ亭にさくらんぼを貰いに行った。


さつきちゃんはだいぶ人間らしく、いや女らしくなっていた。それにしてもこの風景、素直にいいなあと思った。


さちこ亭を出ると道端にこれまた赤ちゃんの猫を発見。何も言わんでええ。文句なしにカワイイよオマエは。ミャー。


6/29 tue.

素晴らしく暑い日に文学少女の繭ちゃんと熱いコーヒーを。吉祥寺かうひいや三番地にて。


一緒に古着屋を覗いたりして自転車を押しながら西荻まで歩く。


夕飯はハンサム食堂にて。表ではもの凄いハリケーンが吹き荒れていた。


そして人生はつづく...