p h o t o D
2 0 0 4

5/20 thu.

博多より永田君上京。のぴが宇都宮で餃子を大量に買ってきたのでそれを振る舞う。宇都宮餃子はウマいよね!


5/21 fri.

宇都宮餃子をさちこ亭にもお裾分けに持って行く。さつきちゃんにも再会。寝てるけど。


あ!起きた。パパですよ〜、餃子はまだちょと無理か。足がカワイかったよ。これからもちょくちょく来るからね。


秋田に住む綾ちゃんのお姉さんが吉祥寺で喫茶店を始めたとのことで早速行ってみる。

でもトイレのスイッチと間違えて非常ベルを押してしまい、とんだ恥をかいてしまいましたとさ...


永田君に今日も餃子(のようなもの)を振る舞う。と言うのも冷凍が上手く行かず全部くっついちゃって巨大な塊になってしまったのだ。見かけは相当ヒドいんだけど食べると美味しいのがまた何ともはや...


5/22 sat.

顔がそっくりだったので「あれ?失礼ですけど親子ですよね?」と言って写真撮らせてもらった。


だがしかし、お目当てはもちろんこっちだったのです。お母さんが厨房に消えた隙に。お母さんゴメンナサイ!


5/25 tue.

Yに久しぶりに会う。「下北のサンドバッグ」と異名を取る男は健在だった。

※よく酔っ払いにカラまれて殴られる、という意味です。


5/27 thu.

長い付き合いで今回俺にやっと仕事をくれた編集長のO田さん。これからもよろしく頼んます。


5/28 fri.

先日終了した9colorsの打ち上げで朝まで飲んでしまった。

左からのっぽの金子さん大泉の美佳ちゃんべろんべろんの後藤さんとっても可愛いユミコちゃん。金子さんと美佳ちゃんはついさっきまで喧嘩してたのに...


こちらの方は大泉の美佳ちゃんが撮ってくれました。朝日を背に受けてます。


美佳ちゃ〜んどしたの?今日も酔っ払ってるでしょ?もう朝だよ朝。おつかれ〜。


朝帰りの帰り道。散歩がてら少し歩いてみた。朝日がちょっと眩しいよ...


そして人生はつづく...