p h o t o D
2 0 0 4

5/7 fri.

9colors 1st day...

初日。世間では連休気分も抜けきらぬ中、始まりました九人による写真展。それぞれの愛のかたちはどんなん?


素晴らしく晴れた夏のような日。明るいうちから飲むビールは回る回る...

金髪赤シャツの後藤さんと大泉の姉御のお二人。お客さん大勢来るかなー。


まず来てくれたのは西荻の隣人さちこアンド旦那、アーンドさちこの中にもう一人。


何とそのもう一人は明日この世に出てくる予定なのだ。こんなとこにいて大丈夫なのか?偉大なるさちこ。


玻璃ちゃんは先々月の個展に引き続き、名古屋の方からわざわざ来てくれた。女子大生という証拠を見せてくれているところ。


他所では決して見ることのできないであろう貴重なツーショット。汚れ無き女子高生の文ちゃんとちょっとアブナイお姉さんのギ装置R嬢


夜は愉快な仲間達と愉快なオープニングパーティー。

蘇ったハルーキーは俺と同郷でしかも歳がひとつ違い。同じ街で同じ空気を吸っていたはずだ。

それからお馴染み叫君とmmちゃん。


懐かしいウメケン(右端)も来てくれた。ラジオ出演以来だよな...

ところでこのR嬢、初対面なんだけどバッグからスポーツ新聞ハミ出させつつ颯爽と登場したと思いきやすぐに「後でまた来ま〜す」と言って出て行って、気付けにコンビニで買ったワインをその場で一本空けてきたというお茶目なお嬢さん。しかしてその顛末は...


もう今日の主役は君に決定だね。ハルーキーに聞かれて連絡先を書いているところ。おいおいそこじゃ読めんだろ。


だ・か・ら・さ・そこじゃ読めないって。そういう問題じゃないんだけどね。


あはは。しつこいけど三連発。見ていて楽しい酔っ払いはいいよね。でもさっきカメラぶん投げてたぞ...


あれ?帰ったと思ったらまだおった。


君ぃ、ハッキリ言うけどさあ、べろんべろんでしょ?俺も酔ってるからピント合わんけどさあ。


電車に乗ったら案の定こうなった。そこが君の指定席みたいだね。


マ、マジで大丈夫かなあ。でもね君サイコーだよサイコー!

こんな気合いの入った酔っ払いは久々に見たよ。惚れてしまうかもしれんぜよ。


そして人生はつづく...