p h o t o D
2 0 0 4

1/9 fri.

西荻でコーヒー飲むなら此処。今年もお世話になります。どんぐり・イズ・マイ・ライフ。


1/10 sat.

のぴが突然絵を描き出したので、どんぐり舎で買った豆でコーヒーを煎れてあげた。


1/11 sun.

こちらはニューヨークパンクと午前二時のホットミルクのコラボレーション。


1/12 mon.

写真家の五味彬氏に会いに中目黒まで。焼き鳥をご馳走になる。


1/14 wed.

のどかな日。黒猫が昼寝してるのがお分かりでしょうか?


1/17 sat.

最近料理をしている。今日は西荻を離れたカオルが久しぶりに遊びに来たので男臭いカレーを作ってもてなした。でも材料のじゃがいもとトマトはカオル持参。あ、カレー粉もだ。


1/18 sun.

ハンサム食堂の二階から柳小路通り飲食店街の昼市を見下ろしたり空を見たりしていた。日差しがとっても暖かかった午後。


目の前では十六才の少女Aがタイ式汁そばをすすっている。店内は俺達二人きり。友達になってくれるだろうか?


俺と友達になった少女A(文ちゃん)をさっそく部屋に連れ込んでコーヒーをご馳走、そして音楽と写真のお勉強を。

ほらね、写真に残っている事は夢ではないんだよ。


夜は新婚のT吉にお呼ばれして奥さんの手料理をご馳走になる。懐かしい同級生のM内とも再会。


新婚だからってあんまりハッスルし過ぎんようにな。

そして俺はと言えば百年の孤独を愛する男となる(意味不明)。


タミちゃんは俺のことを覚えとるんか?若き日のタミちゃんの幻を見た。


そして人生はつづく...