p h o t o D
2 0 0 4

2004 1/1 thu.

午前零時を回り最寄りの松庵稲荷神社へ初詣。思ったより多い人手で行列に並ぶ。


あけましておめでとう今年はいい年でありますように。


御神酒の振る舞いを受ける。イタダキマス。


そして甘酒さらに福引き豆までも。大変美味しゅうございました。暖まりました。


お正月だ。田作りと蒲鉾と栗きんとんの簡単なおせち三点セット。それからお雑煮を作ってみた。結構上手くできたよ。

夜になってのぴがドーナツ食べたいと言うが西荻のドーナツ屋が休みなので新宿まで。


それから行った花園神社。去年も来たなあ。


世界と俺に平和が訪れますように。


おみくじは一応中吉なんだけどあんまりいい事書いてないじゃないの。大丈夫かな俺?自力で何とか上手くやるしかないなこりゃ。

この後井草八幡まで足を伸ばし、これにて俺達の三社参りは完結。


1/2 fri.

恒例H宅での新年会でボコられているのは誰でしょう?


森さんちのキクマ君でした。みなさん今年もよろしくね。


家に帰って年賀状書いたり煮餅をこしらえたり。


そしてエロス。2004年が始まったのだ。


そして人生はつづく...