p h o t o D
2 0 0 3

9/4 thu.

奇妙なオブジェを発見。神楽坂にて。


9/5 fri.

帰宅して。最近心が少し荒んでいるなあ。


9/10 wed.

昨夜のことはもう聞かないで。泣いてばかりの女。月がとっても青いから。火星がとっても赤いから。


9/11 thu.

あなたが噛んだ小指が痛い。古い歌のタイトルです。


メル友のSと久々に会ってハンサム食堂へ。コアップガラナを一気に飲み干して。俺の話そんなに面白かった?それともこんなつまんない男といて困ってるのかな?


9/13 sat.

夏が戻って来たような日。一日中部屋の中にいた。


9/17 wed.

今日もまた天気がいい。七海ちゃんと公園で遊んだ。


それから彼女の部屋でも遊んだ。その話はいずれまた。


9/20 sat.

高田馬場へ行こうと電車に乗ると電車が動かない。


今日は訳あって名前を出せないH川T郎さんと飲む。飲み足りずにゴールデン街に向かうタクシーの中で。よ、酔っ払ってますよね。

真面目なパンク少女の話はいい話でした。また一緒に飲んでくださいな。


9/21 sun.

真夜中に腹が減り食糧を求めて外に出る。この日は一日中小雨が降り続けていた。


ガラスの中の俺の友達。オヤスミナサイ。


そして人生はつづく...