p h o t o D
2 0 0 3

8/16 sat. (my bd)

今日は少し立ち止まって考える日。朝からずっと雨。それにしてもコレは夏なのだろうか。


最近ほとんど出かけていなかった。そろそろ出かけようか。


カオルと共にオーロラホテル新館を訪れオーロラカレーをご馳走になる。


今日は俺の誕生日だったんだ。


8/17 sun.

飼っていたベタが死んだ。


8/18 mon.

北海道旅行帰りのキクマさん一家がお土産を持ってうちに遊びに来てくれた。


カナタ君にとって初めての西荻を案内。まずはどんぐり舎でココアフロート。


そしてハンサム食堂にてカナタ君の淡い恋は消えた。ついでに俺の恋も消えた模様。


8/21 thu.

初めての個展を間近に控えた蒼君が久しぶりに遊びに来た。戎前路上にて明るいうちから飲む飲む。写真の話をしよう。


8/25 mon.

仕事でたまたま谷中へ。此処は以前よく来た思い出の街だ。時間が空いたので少し散歩してみた。これは夕焼け段々。


当時は携帯電話などまだ無かった。この公衆電話からよく電話したもんだ。相手はいつも留守番電話だった。


蛍坂アパートは変わり果てた姿になっていたよ。別に感傷に浸りたかった訳じゃない。過去を確認したかっただけだ。


そして人生はつづく...