p h o t o D
2 0 0 3

8/5 tue.

今日はようやく普通に海水浴。江ノ島が見える海水浴場。


サザンとユーミンを聴きながら。嘘です。


やっと夏らしくなってきたね。


今日はいっぱい泳ごう。いっぱい焼こう。健康的に行こう。


でもちょっとだけ不健康なことも考えてみたりする。


そうこうしているとテレビで見たことのある人がやって来た。アドゴニーだ。


アドゴニーはなかなかいい奴だった。とてもキレイな肌をしていた。今度東京でメシでも食おうぜと言って別れた。


そろそろ陽も落ちて人影もまばらになってきた。逆光の海が大層美しい。


逆光に浮かぶエリザベスもまた美しかった。


だけど何故そんなに哀しそうな顔をしているの?


彼女が中華街には行ったことが無いと言うのでまたやって来た。回る飲茶を食ってアオザイの店を覗いたり。オリエンタルホテルで休憩しようと思ったら断られた。実はこのホテルには不思議な思い出がある。また出直そうな。


そして人生はつづく...