p h o t o D
2 0 0 3

7/4 fri.

夜、カオルが西瓜を持って来てくれた。今年初めての西瓜は十分甘かった。あれやこれやと重たい話や軽い話。


おやすみを言って我が家を後にしたカオルからすぐに「スゴい朝焼けやで〜」とメール。カオルよありがとう。また朝が来たのか。


7/5 sat.

キクマさんから麻雀のお誘い。ナニ?初めての流し満貫。


7/6 sun.

ワガママ女から気弱な電話。どう答えればいいのか分からない。そして最低な俺。

※写真は本文とあんまり関係ありません。


7/7 mon.

夕飯を食おうと外に出る。一人で食うのも寂しいなと思いカオルに電話してみたらちょうど西荻に帰って来たところだったので魚の旨い定食屋やまぎしへ。俺はもちろん赤魚鯛を注文。


食後のコーヒーはどんぐり舎で。カオルお薦めの漫画を黙々と読んだ。


西友に寄ってビールや日用品を買って駐輪場で別れた。そんな平凡な夜。


そう言えば今日は七夕だったな...という訳で深夜の逢い引き。束の間の逢瀬。


そして人生はつづく...