p h o t o D
2 0 0 3

7/1 tue.

昼、銀行へ行ったりと用事を片付け近所の喫茶店で一服。何となく懐かしい感じがしてピラフセットを注文。だが思った通り不味かった。


夜、俺の好きなロックバンドのババンガが突然今日で解散するというので高円寺まで観に行く。


本当にババンガは揺るぎの無いロックンロールバンドだった。それは男の音楽、旅人の音楽だった。


そしていい気分で帰宅途中またしても不条理な出来事。俺のマゾヒスティックな部分がそれを受け入れた。

※写真は本文と関係ありません。


7/2 wed.

仕事の打ち合わせで久しぶりにヘアメイクのフミカちゃんとランチ。青山のお洒落なカフェにて。もちろん食い足りず。


7/3 thu.

不安げな空模様。不吉な予感。そして釈明された夜。


深夜のスーパーマーケット。不条理の精算。気が付けば外はどしゃ降りになっていた。


雨に滲んだ東京タワー。幸せな時間も過ぎ去り俺の想いもまたこの空に吸い込まれるように消えて行った。


そして人生はつづく...