p h o t o D
2 0 0 3

5/15 thu.

エリザベスがぶっ倒れたと言うので様子を見に行く。思ったより元気そうだったので一安心。


5/16 fri.

やっとこの部屋に花がやって来た。芍薬(しゃくやく)とあいこちゃん。


今宵は蒼君と一緒にカフェルームタブーまで遊びに来てくれた。


料理上手の蒼君がひじきご飯を作ってくれた。


四方山話で夜は更けゆく。そしてあいこちゃんは終電を逃がす。


5/17 sat.

何故かニンニンちで美奈ちゃんの写真を撮った。これまた何故か晩飯は沖縄料理。


5/20 tue.

今日は隅田川の水上バスに乗ってみた。吾妻橋の待合室にて。


パラついていた雨も上がった。とっても気持ちがいいです。


初めてやって来た浜離宮庭園を一回り。


知らぬ間にニューヨークまで来ちゃったみたい。


階段にはお約束の女子高生。


船上の恋人達。恋ってナニ?とか言ってる間に短い旅も終わり。


あ、銀座のホステスさんですね。今から出勤ですか?


そして人生はつづく...