p h o t o D
2 0 0 3

3/20 thu.

昔来た菊坂に来ている。古い町並みだ。陰影礼賛という言葉を思い出す。


古い日本間にはエロスが充満していた。この日海の向こうで戦争が始まった。そしてまたやり切れない夜。


3/21 fri.

歌舞伎町コマ劇前はまだ平和な風景。


メル友のSと一年半ぶりの再会。積もる話があった。君の考察はスルドいよ。少しだけ救われた気がした。ありがとう。


今日は自分の部屋の写真を撮ろうと思っていた。三脚をしっかりと立ててから八秒間の露光。深夜の一人遊び。


時間の流れの分からないこの部屋にもうずいぶん長いこと住んだ。もうじきおさらばだ。


3/22 sat.

アオヤギケースケ君が原宿で個展をやってると言うので俺も覗きに行ってみた。色々と悩みながら何か得たものがあったようだ。これからも頑張って。俺も頑張るよ。


その後、九龍経由で不思議の国に迷い込む。


そして人生はつづく...