p h o t o D
2 0 0 3

2/10 mon.

眠ろうとしたが寝付けなかった。諦めて服を着て深夜のドライブに出る。そして夜明け前の街を歩きながら写真を撮って車の中で少しだけ寝た。だが何故だ?その時の写真は一枚も写っていなかった。真っ黒いネガが10カット。

その後、死にたいと言う女をなだめに行きそれから一緒に亀を買いに行く。


叫君が愛したオトコらみーが東京を離れることになったと言うので別れのラーメンを一緒に食いに。

必殺技のツーショットセルフ。坊主二人渋谷にて。


叫君とのツーショット。ホントに君達仲がいいんだから...デキてんな。らみーまた会おう。


夜はマック先生が俺のコンピュータの問題を解決しに来てくれた。俺自身の問題も解決してほしいもんだ。


2/11 tue.

再び浅草。花やしきを裏側から見てみた。


正月に此処に来たのももはや遠い昔のことのような気がした。


それでも浅草は平和な光景だ。


ホラ。鳩と話ができる男だっているんだから。


そして人生はつづく...