p h o t o D
2 0 0 2

12/29 sun.

もう一つの忘年会。そして我が暗室のフェアウェルパーティー。何故か女が男にビンタしている場面。

そして俺はと言えば生牡蠣に当たったらしくダウン。ひとり切ない夜を過ごす。


12/30 mon.

大ちゃんがうちにいらない服やいらないギターやいらないストーブを引き取りに来た。それを店に運ぶ。奥にいるのは風邪っ引きのオック。


その後、浜松に引っ越して行った安藤夫妻が上京しているというので一緒に会いに行くことに。


季路ちゃんって言うの?とってもおっきな目だねえ。おじさんのこと好き?


夜、コアマガジンのS本さんと今年最後の打ち合わせ。来年もよろしくお願いします。吉祥寺かうひいや三番地にて。


12/31 tue.

大晦日、掃除などしていて今日はまだ写真一枚も撮ってないなと思ってたら日付が変わるギリギリで佐々木Rが飛び込んできた。


結局年越しはあーたと一緒に過ごすんかい。家族以外の人と年を越すのは生まれて初めてだと興奮気味のR。

怒濤の2002年よサヨウナラ。


そして人生はつづく...