p h o t o D
2 0 0 2

12/25 wed.

西荻ハンサム忘年会 前編...

今年も色々なことがあった。忘れたいこと忘れられないこと。ここはひとつ一般世間の慣習に従って忘年会なるものを催してみた。とにかく乾杯しよう。今日はとことん飲みましょう。


此処は西荻窪ハンサム食堂。今年の忘年会会場に相応しい場所だ。写メーラーのさぶちゃんもよく来たね。


写真家のハルーキーとautoちゃん。こ、怖くない?大丈夫?


メインディッシュのハンサムシナモン鍋とそれに見入る雪ちゃん。これマジ旨かったね。雑炊も旨かったよな。


あーたには今年ホントに世話になった。なかなか二人っきりにはなれんかったけどな。泣くなよ。来年こそかつ丼を食わせてやるから。


あいこちゃん。こういうのはハマり過ぎだね。来年も過激な人妻でいてね。


ずいぶんと久しぶりのさぶちゃんも。元気にしとったか?君にもとても世話になった。ありがとね。


病み上がりのユウちゃん。いつも夜遅くまで付き合わせてゴメンネ。でも君はいつも笑顔を忘れないね。


これは一体誰の目なんでしょうか?分かった人はかなりのフォトンロールマニアですね。


最近ご無沙汰だったカオルも遅れてやって来た。髪型また変えたのね。


若者達よ、君等も頑張れ。叫君アンドアオヤギ君でした。二人ともデカ過ぎなんだよこの野郎。


酒池肉林の夜は更けゆく。電車の無くなるまで飲み続けるんだ。そんなの気にすんな。


そして人生はつづく...