p h o t o D
2 0 0 2

12/15 sun. 続き

おしまい!お疲れさんでした。一緒に飯食ってると彼女の携帯にアメリカ人から電話がかかってきた。英語ペラペラでびっくりした。


テスト撮影の結果報告にE社へ赴き、帰りにニンニン宅に寄ると久しぶりのオックもいたのでまた少し撮らせてもらう。


オックなぜか半分脱いでるね。チャーミングだね。


12/16 mon.

西荻在住のカメラマン大池さん。一緒にどんぐり行きましょうと以前から言ってたのだが結局大池さんちでコーヒーをご馳走になる。

その後近所の定食屋さんへ。こうして見ると結構九州顔ですね。


最近音信不通のカオルに似たコがコンビニでレジ打ちしているとの情報を得て、早速行ってみたがいなかった。俺のカオルは今いずこ。

悲しい出来事ひとつ目:暗室を追い出されることになってしまった。


12/17 tue.

ハンサム食堂に忘年会の打ち合わせに行くと懐かしい夫婦がいた。そもそも彼等に誘われて初めてこの店に来たんだもんな。お幸せにね。




悲しい出来事ふたつ目:その帰り道の交通事故現場写真。


12/18 wed.

仕事してます。面白い写真があったのでホームペ−ジに使ってもいいですかと聞いたらマネージャーさんにダメですと言われてしまった...


夜は中華料理を食いに香港へ飛んだ。


香港はやっぱりいつ来てもいいね。


香港も当然クリスマスムード満開。向こうに見えるのが香港島ですね。さてとこれから女人街にでも繰り出すとするか...


そして人生はつづく...