p h o t o D
2 0 0 2

11/15 fri.

昨日はついに一歩も家から出なかった。よし今日こそは。


夏に渋谷で一度だけ会った雪ちゃんと再会。吉祥寺かうひいや三番地にて。


女というのは何故髪型ひとつでこうも変わるものなのか。俺のリクエストに応えて。


ホラまた変わったし。別人だと思いませんか?まめ蔵にてカレー待ってるところ。


11/16 sat.

紅葉の進む小金井公園で、遠く離れて暮らす俺の一人娘の亜土と一年ぶりに会う。ずいぶん大きくなったなあ。


...もちろん嘘ですよ。

本当は俺の古い友人の那央ちゃんが子連れで東京に遊びに来たのだった。今日の俺は一日パパさんだ。俺達三人はちゃんと親子に見えたようだった。家族割引が使えたし。


一緒にお風呂に入ったり、


古い町並みを歩いてみたり。


此処は「江戸東京たてもの園」でした。奥に見えるのが子宝湯。


高円寺の商店街を散策した後、中華の福来門で夕食。この子は夜になるにつれてテンションが上がっていくぞ。那央ちゃん今度またゆっくり話そうね。頑張って生きてこ。俺はパパの役目を終えた。


そして人生はつづく...