p h o t o D
2 0 0 2

8/21 wed. 続き

いつものことながら「今から君んち行ってもええか?」という訳でやって来た乙女の部屋。


今日もいっぱい話したね。まだまだ君は若いんだからこれからなんだから。全然大丈夫。今日は本当にありがとう。


8/23 fri.

F岡さんに奢ってもらった桂花の太肉麺。ついさっき蕎麦食ったばかりだったけど、もちろん残さず食わせていただきました。


今日の渋谷の空模様。


夜、レックからお茶でも飲もうよというお誘いがあったので(レックは酒を飲めない)さぶと一緒に会いに行った。ファミレスで朝まで話した激しい雨の夜だった。

フリクションそろそろやってくださいよ。


8/24 sat.

忘れられた子供。


今日も一日渋谷。もうずいぶん昔から通い続けているラーメンの「喜楽」。此処がまたウマいんよね...百軒店入ってすぐ左手にあります。


8/26 mon.

これはこれは古い家だ。今から此処でSMの撮影が行われる。ドキドキ。


そして人生はつづく...