p h o t o D
2 0 0 2

8/1 thu.

あまりにも暑いのでさぶに頼んで髪を刈ってもらう。陰毛は写っていません。これ全部髪の毛です。だからこれは猥褻画像ではありません。


ありがとう!サッパリした。よく見るとトラ刈りだったけどね。で、昨日買った雪駄を履いてもんじゃ焼きを食いに行った。夏だね。


ほろ酔い気分で帰宅すると駐車場の管理会社から留守電メッセージが。慌てて駐車場へ走ると俺のクルマが何者かによって破壊されていた。ナメんなよ!


雨の中、自転車で交番まで行って被害届を出した。人生ってホントやるせない。一体何のためにこんなことをするというのだ。面白いのか?え?


8/2 fri.

電車で結構遠くまで来てしまった。ホームに天狗がいる。そう、此処は高尾だ。


さらに電車を乗り継いで湖畔のスタジオへ。今日はカメラマンOさんのお手伝い。夏っぽくていいな。


...とか言ってると雨が降ってきてそのうち雷まで。そして夕方の湖の色。


そして人生はつづく...