p h o t o D
2 0 0 2

7/13 sat.

久しぶりにカナタ君ちに行った。コバヤシ君も誘った。麻雀をやって遊んだ。四暗刻をツモった。


7/14 sun.

Qと行くゆりかもめの旅。左手に見えるのが夢のレインボーブリッジでございます。


お台場の浜でバーベキュー大会。知らない人ばかりだった。


知らない人ばかりだったけど食材は豪華だった。タン塩、骨付きカルビ、ホタテにアワビなど。最後には何とパエリア!よく知らない人が作ってくれた。


夕焼け空を眺めていると、悩める乙女Fちゃんから電話がかかって来て長話。人間って悲しい。


お台場の恋人達。これも知らない人。

Qが冷やし中華食べたいと言うので帰りに一緒に食う。


手紙が二通。おふくろとさっちんから。

おふくろのには何故か死んだひい婆ちゃんが小学生の俺に宛てた手紙が同封されていた。

さっちんのには差出人住所が書かれてなかったからココで返事するよ。「あんプリンとても美味しかった!」


そして人生はつづく...