p h o t o D
2 0 0 2

6/14 fri.

ニッポンが勝った日

日本チュニジア戦はまた大ちゃん宅でビール飲みながら観戦。大ちゃんは明日この街から出ていく。ジョニーが来たなら伝えてよと言いながら。ちょっとサミシイ。最後に一緒にサッカーゲームをやった。


サッカーゲームに夢中になっているとトモエから電話。うわあしまった!待ち合わせ時間を過ぎている!慌てて新宿へ向かった。新宿はこんなカンジだった。


ニッポン勝利でクレイジー状態の歌舞伎町をすり抜けて街はずれにある台湾料理屋へ。


仙草ゼリーなど食って外へ出る。左からトモエマアサさゆり。


今日初めて会ったマアサは写真を最近始めたらしい。少しカメラの話をした。


そうかそうかみんなそんなに嬉しいのか。トモエも混ざりたけりゃ混ざってくりゃいいのに。


街の喧騒とは無関係にこんなクール(?)な写真撮ったり。


とにかく今日はもうお祭りだね。こういう日があってもいいんじゃないの?


三人娘と別れた帰りの電車はまるで携帯電話のCMのような景色。


そして人生はつづく...