p h o t o D
2 0 0 2

5/12 sun.

嵐が通り過ぎた日曜日にとりあえず何か食おうと外へ出る。


うーまだ鼻が詰まっでまず。咳も出る。


5/13 mon.

ニューヨークから帰還したカオルに初めて会う。彼女のお気に入りの被写体マキちゃんを連れて東京にやって来たのだ。


ようやく会えたなカオル。彼女は写真がなかなか上手い。テロ事件の時はニューヨークの様子を教えてもらったり平和について議論したりもした。


でもただのオノボリさんだね。


うちに連れて来てお茶を一杯ご馳走した。


もうすぐ東京に住むことになるらしい。いつの間にか紫陽花が咲いていた。


こってりしたラーメン食いたい!と言うので熊本ラーメンのひごもんずへ。満足した?ニンニクもたっぷり入れなよね。


マキちゃんはバレリーナ。お願いすると駅でクルクル回ってくれた。


人は何故写真を...それはもういいか。


そして人生はつづく...