p h o t o D
2 0 0 2

5/3 fri.

生まれ変わった俺のRTS3を持って街へ繰り出す。そして会ったのはメグちゃん


ネット上では長い付き合いだったのだがこの日初めて実物の彼女に会った。美味しいコーヒーを飲みたいと言うので吉祥寺で待ち合わせてかうひいや三番地へ。


今日も夏のようないい天気、井の頭公園へ。彼女もまた写真が好きなようだ。


それにつけても季節の移り変わりの早いこと早いこと。ついこないだ此処で花見したばかりなのに。今は緑。


池の水面がキラキラしていた。風が少し冷たくなってきた。


その後、中野に移動してヒデト君と合流。旨いイタ飯屋を教えてもらう。


食後に彼女がマズいコーヒー飲みたいと言うのでそれならとクラシックに連れて行く。此処のコーヒーはホントにマズい。なんてったって創業六十年の味。でも俺はこの店が大好き!


そこへQより連絡が入り、田舎へ帰ったさおりが久々にこっちに来ていると言うので高円寺まで会いに行く。


久しぶりに見たさおりはやっと彼氏ができたらしく女っぽくなってた。いやホントだよ。


さおり元気でな。オックもガンバレ。ついでにQもな。


じゃあな、また会おう。ねえニンニン、さっきからメールばっか打ってんじゃねえぞ。


そして人生はつづく...