p h o t o D
2 0 0 2

3/27 wed.

大好きなデビッドリンチの「マルホランドドライブ」を観に。映画はと言えば、まあこんなカンジか。

実を言うとその後謎の人妻ナオミと西荻のハンサム食堂で逢い引きをしていたのだが、何せ暗くてこんな写真しか撮れなかったという訳だ。


桜の花びらもすっかり散ってしまいました。


3/28 thu.

春を呼ぶ緑色の酒。でも明日は一日雨らしい。


3/30 sat.

中学校の同級生だったY君が亡くなったという知らせを受ける。Y君の顔を俺は思い出せなかったがとにかく通夜に出ることに。遺影を見てやっとY君の顔を思い出した。


その夜中、さぶに誘われて「沙羅」という飲み屋へ。


レゲエを聴きながら泡盛を飲み、湯豆腐を食うというちょっと不思議な店だ。気が付くと隣に座った謎のマドモアゼールと語り合っていたのだった。


3/31 sun.

Y君の告別式。俺もみんなに混じって花を捧げさせてもらった。安らかに眠っておくれ。


そして人生はつづく...