p h o t o D
2 0 0 1

12/6 thu.

仕事の打ち合わせのため渋谷〜新宿。何かと気が急く十二月の街。


12/7 fri.

相当久しぶりの下北沢に降り立つ。高校の同級生T吉が飯を奢ってくれると言うのでやって来た。


某大手企業勤め。下北沢に新築のマンション持ち。レコードコレクター。性格温厚。年齢不詳にて未だ独身。お嫁さん募集中なので候補者は俺までメールをください。


12/8 sat.

新しい仕事で出会ったY溝さん。俺の写真を気に入ってくれた。ドクロのマリア像を持つ男。


そして純白の夢を持つ少女。ちなみに女子高生ではありません。


12/9 sun.

師走の浜松町にて。


顔のない女二人。ではなくてお馴染みあいこちゃんとライターの玉ちゃん。週刊Sの撮影を終えて。


その後カメラマン仲間の遊蔵と落ち合う銀座の夜の物語。


遊蔵が夕暮れの千葉の海で撮ったあいこちゃんもまたもう一人のあいこちゃんだった。


そして人生はつづく...