p h o t o D
2 0 0 1

9/22 sat.

みちるちゃんが俺に会いに西荻まで来てくれた。夕飯食ってからどんぐり舎へ。ほろ苦ブレンド二つお願いします。


彼女がデジカメで撮って送ってくれた。ギャグを考え中の俺。


9/23 sun.

名古屋よりcちゃん上京。はじめまして。よろしくお願いします。祭りに浮かれる池袋辺りで昼飯。


そしてその後ホテルにて撮影。撮ってるうちにどんどん表情が変わっていくのが分かる。この日の結果は「第3ラブソング」にて。


撮影終えて夕飯食って酒を少し飲んだ。色んな話をして部屋に戻り一緒にテレビを見たりして。楽しかった。またおいでよ。


9/25 tue.

大ちゃんがバリカンを持ってるので散髪してもらうことに。光の洪水の中を歩いて大ちゃんちへ。


うう。オトコの命が...大ちゃん撮影、散髪途中の中途半端な俺。大ちゃんちの台所にて。


お礼にビールと餃子を奢る。その後大ちゃんちに戻って三時までうだうだ。


人生に必要なもの。水、そしてハイライト。


9/26 wed.

最寄りの中華丸幸。いつもは定食なんだけど今日は湯麺を頼んでみると、う、旨いではないか。ご近所グルメ万歳!


そして人生はつづく...