p h o t o D
2 0 0 1

9/12 wed. 続き

ニューヨークの事件から一夜明けて。高円寺駅にて。


明日の撮影のため衣装の買い出しにアニマル洋品店。O島さんと忍ちゃんと。

話題は当然昨夜の事件の話。レジの奥のちっちゃなちっちゃなテレビで世界の行方を見守る。


9/13 thu.

ありゃ!間違ってパノラマで撮っちゃった。

雑誌Uのグラビア撮影。この部屋で撮った後アニマル洋品店でも撮る。ヘアメイクのブンジさんは無茶苦茶おもろいおっさんだった。また一緒に仕事したいなあと思ったらさっそく来週また会えることが判明。

今日は平和への思いを頭の片隅に置きつつエロスを撮ってみたのでした。


今日の撮影はめちゃ楽しかった。肉体的にはめちゃ疲れた。疲れたカラダを癒すべく、久しぶりに大ちゃんと一杯。彼の新作本「きっちりしてます」をくれた。


9/14 fri.

昨日の上がりを現像所でチェック。その後来週の撮影のためのロケハン。編集のY瀬さんと本郷〜神保町を歩き回る。喫茶エリカにて一服。


その夜は銀座の北京料理屋で旧友と会う。北京帰りのこいつとは小学校中学校一緒でさらに大学でまた再会したという腐れ縁のO西。


本場物の水餃子は大変旨かった。もう腹一杯だ。主婦兼作詞家のE子ちゃんとビジネスマンO田君。今度はみんなでジョンレノン博物館に行こうよという話に。


そして人生はつづく...