p h o t o D
2 0 0 1

7/9 mon.

アニマル洋品店を借りて雑誌Uの撮影。早目に行って店主の市場大介としばし歓談す。


撮影も何とか終了してみんなでアジアンママにてカレー。ビールも少しだけ。


大ちゃんがもう少し飲もうよってんでうちでさらに焼酎を。色んな話。


7/10 tue.

今日もUの撮影。ランチを食べに日仏会館に行ったらちょっとフランスにバカンスに来たみたいだ。英語を話すとボーイに怒られた。


7/11 wed.

今日は中野〜富士見町〜新宿〜市ヶ谷〜原宿〜新宿〜富士見町と駆けずり回った。だから夕飯は鰻だ。


7/12 thu.

池尻清写真展を高円寺で観た後、大崎へ向かう。彼もまた独特な眼をしていると思う。


帰りがけに伯子宅を訪問。制作に励んでた。


週末に、新宿御苑に咲いた竜舌蘭の花を一緒に見に行こうと誘われる。


7/13 fri.

昨夜家に帰ったらとても此処には書けないようなひどいメールが届いていてしょんぼりしてしまった。

近所の松月庵で腹ごしらえして明け方まで暗室にこもる。


そして人生はつづく...