p h o t o D
2 0 0 1

5/16 wed.

かねてからの約束。フミカちゃんと吉祥寺でランチ。インド料理食べ放題。お腹一杯になったのはいいがナンがちょっと小さいのが不満。ナンはやっぱでっかくないと。


台風接近と聞いて少しわくわくしていたが、そのうち雨も上がる。吉祥寺を散策。


吉祥寺のアングリー・ヤングマン。


井の頭公園でジェラートを四種食って雑貨屋を巡り、いせやで焼き鳥を食ってまだ時間があったので、我が家でコーヒーをご馳走する事に。

うちの自慢のオゾン発生器。フミカちゃん撮影。


5/17 thu.

用事があって再び安藤宅。不細工なめちゃ。でもとっても可愛い奴だ。


今日もひろっぺはもう寝ちゃった。ゆみっぺも色々考えてるのね。


去年の暮れのスペイン結婚旅行の写真を見せてくれた。でも、サグラダファミリアもいいけどゆみちゃんの花嫁姿が一番きれいだったよ。


そして人生はつづく...