p h o t o D
2 0 0 1

5/12 sat.

「大時計の女」の史絵ちゃんから仕事を貰った。雑誌広告用の撮影だ。俺スタに集合してメイクアップ。


モデルのジュンコちゃん(元水泳部)とヘアメイクのフミカちゃん(元水泳部)。


今日もいい天気。井の頭公園の森でシューティングスタート。


俺の妹からのハワイ土産のウクレレ。一応持って行ったら役に立った。


仕事中の俺。デジカメでフミカちゃんが撮ってくれた。


私、ウクレレ上手いんですよとフミカちゃん。弦を切った瞬間の証拠写真。


公園内をかなり歩き回り、公衆トイレ前の撮影で終了。お疲れ様!腹減った!


まずはみんなで飯食って腹を落ち着かせてからメイク落とし。


レフ板持ちなどアシスタントをやってくれたミヤザワ君(元水泳部)。ありがとう。


本日のクライアント、ファッションデザイナーの史絵ちゃん(元水泳部)。よく働いたね。


現像所に寄ってからみんなを新宿まで送り届ける。正直言って疲れました。でも楽しかったよ。


そして人生はつづく...