p h o t o D
2 0 0 1

5/4 fri.

「そーいえばニホンのそーりだいじんがかわったらしいぞー」「まえのひとよりはよさそーだなー」


「猫屋敷のママ」ユミさんが西荻にやって来たので風神亭で一緒に飲む。キャラクター的には飲み屋のママ。楽しい人だ。その後うちへ来てお茶を飲みながら、何故か家族の話で盛り上がり朝まで。

でも朝になって「一緒に寝ませんか?」と言うと怒って始発電車で帰って行った。


5/5 sat.

またまたアニマル洋品店に来ている。今日はTシャツを買ったら市場本「美杖エズミ」をつけてくれた。これは「コハル」の原画。


カントさん悦子さんの渡辺夫妻主催のカレーパーティーに大ちゃんと共にお呼ばれして。子供の日なのに大人の集まり。レック、チコヒゲ、エミさん、クミさん、アンドチエコさん。大人な空気。


三種のカレー大変美味しかったです。いつもダンディーなヒゲさんは奥方にチーちゃんと呼ばれてましたね。

レックにジャンパーを貰った。


そして人生はつづく...