p h o t o D
2 0 0 1

4/26 thu.

かつ丼食おうと坂本屋の前まで来るとニンニンから泣きそうな声で電話。会って一緒にかつ丼食いながら話を聞く。ガンバレよ。お前もな。またカメラ忘れてた...

で、この写真はニンニンではなくトモちゃん。別に泣いてる訳では無い。ご心配無く。


4/27 fri.

憧れのお相撲さんにいきなり遭遇。胸の高鳴りを押さえ切れない。


背後から近寄る。鬢付け油の香り。話しかけて正面から撮りたかったが今一つ勇気が出なかった。ダメな俺。


新宿にまた映画を見に来た。カレーのイマサで腹ごしらえ。


映画「ハンニバル」好きなんだなコレ。二回見た。


アルタ横にてまたデレクが演っていた。今日はサックスを。


「ハンニバル」見て脳みそを食いたくなったが(嘘)富士そばのほうれん草うどんちくわ天乗っけで我慢した。


夜の西荻ガード下自転車置き場。犯罪の匂いがする(根拠無し)。


4/28 sat.

何も無い日。とりあえず外へ。路上には光。


宅地を売るお姉さん。写真撮ってもいいですかと声かけるとじゃあ代わりにとアンケート書かされる。お姉さん、これ見たらメールくださいね。別に怪しいモノじゃなかったでしょ。


最近映画づいてる。夜は中野でサトウトシキ監督の「青空」。まあピンク映画なのだが。何と言うか、いい色があった。


帰り道。中野駅前の詩人(たぶん)。


西荻駅に降り立つと我が愛しのナースが立っていた。一言、二言交わして彼女は笑顔で去って行った。


そして人生はつづく...