p h o t o D
2 0 0 1

4/10 tue.

井の頭公園でお花見。

もう誰もやっていないだろうと思っていたら人がいっぱい。まずは大ちゃんとヤマさんと習志野番長とビールと枝豆と苺でスタート。


いつも可愛い千種ちゃんもやって来る。ビール追加。


ご馳走登場。ニンニンが色々作ってきてくれた。おにぎり、鶏肉を煮たの、バナナを春巻で巻いて揚げたものなど。オコノギ君も。


穴奴隷のお二人さん到着。ワインと麻布十番のおかき持参。


番長がナンパしたナイロンばばあと。もう一人歯抜けばばあも。押し売りに焼きいもひとつ買わされた。ビール追加。


鬼才るみどぅん。蛸を一袋持ってやって来た。前歯見せてよ。


飲んだくれ奥さんゆみっぺ。弁当、めかぶ、鮭とばチップス、豆キングなど。顔赤いぞ。


安藤の旦那。もうすぐこの辺に引っ越して来るらしい。そしたらご近所さんだ。


そんなこんなで、


赤いランタンの灯りのもと宴は続く。


遠くの方で散髪してる奴。池に飛び込む奴。大学のサークル仲間百人で飲んでる奴等。ギターを弾いて歌ってる奴。喧嘩する奴。そして駆け付けたパトカーも。みんな過ぎゆく春の名残りを惜しんでいるかのようだ。


夜は更け電車ももう無くなった。そろそろ帰りましょうか、ナース様アヤコ様。


俺の家で少し休憩してから駅前までアヤちゃんを送って行ってタクシーに乗せて解散。いつもの分かれ道。おやすみ!























別れ際にアヤちゃんとナースの二人にキスされて(嘘)気分よく部屋に戻るとこいつがいた...

番長にベッドを占領され俺は暗室で寝袋で寝る羽目に。とほほ。


そして人生はつづく...