p h o t o D
2 0 0 1

2/11 sun.

伯子が置いていった薔薇の花。


最近、西荻を紹介するホームページを教えてもらったので改めて西荻を探策。

リンクページ参照。


昔から通っているどんぐり舎。多分西荻一珈琲が旨い。ゼンマイ仕掛けの老ウェイター。


2/12 mon.

ニンニンが昼飯持って遊びに来た。夕飯はまた羊の肉。ちょっとだけ野性に還る気がする。


珈琲飲みたくなり一人またどんぐり舎。羊食い足りずにジャムトーストセットを注文。


2/13 tue.

H病院にて心臓の再検査。


正真正銘本物のナース。コスプレじゃありません。イメクラでも。


心エコーだってさ。しかもさらに再検査、今度は二十四時間ホルターだって。何じゃそりゃ?


とりあえず栄養つけとかんとな。西荻に長く住んでいたのに今まで知らなかった坂本屋のかつ丼。くやしい。最高のかつ丼。う、旨過ぎる。


そして人生はつづく...