p h o t o D
2 0 0 1

2001 1/1 mon.

記念すべき二十一世紀最初のフォトは...机上のカップうどんかい!昨日はカップそばやんか!もっと派手にパーッと行けんのかい!


1/2 tue.

毎年恒例、大学時代の友人H宅新年会。当時泣く子も黙るオニの大先輩キクマ氏も今やすっかりマイホームパパに(ハーレム状態にハシャぎ過ぎ疲れ果ててしまった御子息を抱いて)。今年もよろしく。


1/11 thu.

悲しい出来事。美女Sと会って食事。ほたるいかを食し旨い酒を飲み炎のような一夜を過ごし写真もいっぱい撮った...ハズが何と俺のミスで一枚も写っていなかった!一枚たりとも!


1/13 sat.

新宿ロフトにて姉さんズ、ホワイトガール他のオールナイトライブ。女の尻を触り過ぎて腑抜け状態の伊良部愛夫(ホワイトガール)イン・ザ・朝の電車・ウィズ・フラワー。


スペイン帰りのフラメンコ夫妻と酔っ払い。


愛夫とまだ暗い西荻窪駅で別れる。へろへろで秒速0.1ミリメートルで歩く愛夫の後ろ姿。


ゴメンね。あなたを支えてやれなくて。俺じゃダメなんだ...5:38AMの西荻窪駅。


そして人生はつづく...