p h o t o D
2 0 0 0

12/29 fri.

新婚さんいらっしゃーい。ゆみっぺアーンドひろっぺ。幸せになってねゆみっぺ。今度は成功するんだ安藤君。西荻駅コンコースで。


「じゃあチューしようか」と言ったけど、してくれなかった。意外と照れ屋さんなのね外では...


夜はそのまま西荻忘年会に突入。二十世紀も終わる。出番を待つ飲み物たち。


出番を待つ肉野菜その他たち。


西荻大忘年会。約十二畳のうちの暗室に十八人詰め込む。献立は安藤君の豚鶏かぶのジンジャ鍋。旨かった。

湯気の向こうに見えるはアツシと姉さんズのくにちろ(多分)。参加者は他に本屋のコバヤシ君、ヤクザのセイちゃん、名前知らない人(日本人)、名前忘れた人(アメリカ人)、(呼んでないぞ)Y、ジョン、オーキさんなど...


12/31 sun.

今年最後の日はやっぱり大ちゃん(またあんたかよオイ)と会う。

新婚さんいらっしゃいその二。美人モデルほくろ美人Cカップ浦和ミニスカナースのマサヨちゃん(これでいいんかい?)と。


熊本産馬肉の薫製とマサヨ作のカレーを頂いた。でもね、蟹があるということをすっかり忘れてたよ...


仲良くね。今度はハメてるところを撮ろうね...


「お前は邪魔だ!」と大ちゃん宅を叩き出されて泣きながら帰宅した俺は今年は蕎麦食ってないなあと思い結局インスタントの「江戸そば」を(浅草並木薮に思いを馳せながら)食して今年も終わる。来年は大丈夫かな?しあわせになれますように...


そして人生はつづく...