p h o t o D
2 0 0 0

12/26 tue.

今年の仕事も終わり、夜はカメラマン仲間の忘年会。新宿に集合。吉田さん大泉さん。


吉田さんと俺のジョリジョリフォト。大泉さん撮影。


遅れて小西さん(つんくじゃないよ)登場。某居酒屋に入るが三十分待ち。


退屈していたのでレジの女の子を撮る。恥ずかしがる彼女に「いやーん!写真は趣味なんですか?」と聞かれる。「イヤ、趣味なんかじゃないよ。生き様なんだよ...」


さらに退屈してたらナイスガイ登場。鼻血出しながらもレンズを向けるとポーズをとってくれた。ガンバって、名も知らぬ君。


大泉の美佳ちゃん。今日はとってもディープな話を聞かせてもらった(時に涙目)。とても此処には書けまっしぇん。これから彼女のヌードを撮影しようという話になったが結局ドタキャン。飲み直すことに。


美佳ちゃんのフェロモンを確認している吉田さん。


居酒屋を出て、銀行のロビーでしばし暖を取る。大泉さん酔っ払ってるよ!左のいい男は岡本さん。真ん中のいい男は細野さん。じゃないよ。


某深夜レストランに移動してビール。大泉さんと岡本さん。写真には写ってないけどもう一人いた池田さんも面白い人だった。


吉田さんはモンブランパフェに夢中。この後大泉さん池田さんと俺が残り朝までさらにディープな世界へと入ってゆくのでした。モーニングビールを飲みながら...


そして人生はつづく...