p h o t o D
2 0 0 0

12/9 sat.

よくワカラナイゆみっぺ。今日は西荻闇鍋大会にグリーンカレーを作ってきてくれた。美味しかったよ。でももうじき人妻だね。おめでとうゆみっぺ、アーンドひろっぺ。西荻のゲーセンにて。


これがひろっぺ。


うちの暗室での第一回西荻闇鍋大会。グリーンカレーとキムチ鍋。参加者九名。俺には今冬初めての鍋。やっぱりいいものです。ホントに。


またしても大介。今日もたっぷりと笑かしてもらったよ。でもね...いい加減にしろよ。このエロハゲ。


12/10 sun.

何とかこのホームページも形になりつつあるようだ。ふう。祭りの後の孤独な作業。試運転中のphoto 'n' roll。


12/16 sat.

仕事を終えて、東京砂漠のオアシスにて。煙草が吸えるともっといいんだけどな...今日は甘いコーヒーを飲みました。


香織さんと会って食事。宇宙人のYも一緒に。


そして人生はつづく...