p h o t o D
2 0 0 0

11/8 wed.

旧友の市場大介が女と別れてうちのすぐ近所に越して来た。満月洞で飲んだ後で新居を訪ねてみる。


多才な男だが基本的に絵描き(美人画家)だ。


パソコンもいじれるしホームページも持っている。


ギターも弾ける。「テトラヒドラカンナビナール」って知ってますか?


11/11 sat.

その大ちゃんに誘われて新宿花園神社の酉の市に。見せ物小屋を探すのをすっかり忘れてただただ飲む。獲物を狙う目の大介と獲物の大場久美子Sさん。


さっき知り合ったカップルのアツシとミナツちゃん。一緒にバンドやったりホームページ作ったりしている。彼等と出会わなかったら俺のこのホームページはできていなかったはずだ。I GET HiGHありがとう。


帰り道でのピンボケ写真。この後、電車で帰るつもりが高円寺で途中下車。アツシ宅で朝まで飲む。



昨夜知り合ったばかりの香織さんを一枚撮って別れる。朝の高円寺駅前でのポートレート。


そして人生はつづく...